
Category : スポンサー広告

はぢめての

Category : パチスロ日記
いやはや、何故今頃はまっているのか、りんかけの日々ですw

今日も仕事帰りにLetsりんかけ!

また当たってない可哀想なりんかけへw

投資8kから同色赤BIG!

幸先いいなーとBIG消化してるとレバオンでカットインの歓声が聞こえたので、

どうせなら強カットインでお願いしまーす(願望)と画面を覗き込むと、

あれ?つーか、画面まっくろやん・・・・あれ?なんか白くなった?wってゆーか・・・動かない?w

おいおいおいおいおいおいwwwwwwフリーズやろ?これwwwwwwwww

全員集合してるしwwww

黒バーのチェリーとると枚数減るけど、、、やっぱこの出目が綺麗だよねっ(`・ω・´)

BIG中フリーズ


とうとう継続95%キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

昨日に続き、りんかけ面白いなwww

っというわけで、石松もいて、ストック2個ではじまったART何連したと思う?w

はいはい、6連したーw

400枚あざーすwwww

つーか、低設定だし、レア子役きてボナもこねーときついわwwwこれwwwww

まだ新鬼の89%の方が低設定でも勝てる気がしますw

悪魔城ロンフリ99%を3バトル目で1%引いたことあるからそんなにまぁしょうがないよねーと思いつつ。

せめて10連目の曲くらい聞かせてほしかったわ(´・ω・`)

相変わらず、薄いトコ引けるのに・・・ねぇ?・・・可哀想なワタクシ(´;ω;`)

まぁ竜ちゃんの曲聴けたからいっかw

もしかしたらコレを期にりんかけ熱冷めるかもしれんねwwww

投資800k 回収400枚

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
