スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サクラ大戦3

Category : パチスロ日記
1月10日から導入開始みたいですねー、サクラ大戦3!

原作はもちろん、あんまり興味なかったんですがw

水曜はお休みなので、ちょっと朝から打ってみようと並んでみたり。

聞いたところによると、エウレカ後継機とな(`・ω・´)

抽選で7番だったので6台しかないのでハラハラしてたら、前全員パチンココーナーへw

らっきー!選びたい放題やっ!!

いつもなら角にいくんだけど、あえて真ん中に。

他の台もあっというまに埋まりまして、同じく新台の幻想水滸伝とか昼過ぎまでガラガラで涙目ww

横においてあるリール表と簡単な打ち方を見ながら初打ち開始!

周りはボナ早いし楽しそうなのに・・・俺だけ当たり重いしw

初ボナは投資6k目 中段チェリー(1/1700)で赤7キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そっから下皿プレイでもみもみ。

結構強スイカやチェリー、チャメでストックしてくれてボナは重いが、下皿もみもみでダラダラプレイできる感じw

とある通常時に再び中段ちぇりー!

しかし、ボナ来ず・・・ARTか?と回すも回すもARTがこないwwwwww

もしや中ちぇはボナorARTじゃなくなったのか?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

とか思ってたら、レバオンだったか、プッシュだったかで、いきなりのゼブフラ音wwwwwwwwwww

なに??????って思ったらいきなりこの画面w

さくら1


たぶん、これがSbSなんでしょうかw

なんなのかわからず、あたふた回してると、ARTに入ったみたいでw

しかもどんだけストックしたのか、続く続くよどこまでも。

次継続確定してるときは、結構の確率でデートなんですね!

そのデートのARTなんですけど、ちょっとイラッってきますwwラブラブすぎてwwwwww

たぶん、ブローナさんもストチンも耐えられないだろう。。。

さくら2


やっぱART中はボナ連して爆発させるんだろうけども、

ボナがくそ重くて、途中REG2回、白7が2回くらいきて、25連で2000枚獲得!

さくら3


21連越えると、全員集合して、BGMもみなさんおなじみの「走れ~光速の~」が流れてイケイケ感あふれてる感じ☆

私はボナがこないからホント地獄のようでしたw

ART終わると突如ボナ連がはじまるという・・・悲惨・・・うまくかみあったら4k枚はいってそうな・・・。

夜8時まで6000Gちょいくらい打ち切ってボナ合算が456?くらいに。

ARTハズレ多すぎて、枚数増えないことが何度もwwwww

ハズレ=高設定なのかなぁ?

もしかしたら設定あったのかもねーw

でも、ART的にはエウレカほど出玉が削られる感じもないし、ベルナビ多くて増える感じでしたw

ボナのちょい重いARTを強化したエウレカ!間違いない!!

エウレカより間違ったらエライことになりそうな感じですねww

解析出てないけど、中ちぇでボナ来なかったらアツイのかも?

中ちぇ4回ひいたけど、赤7 1回 白7 2回 ART1回

投資6k 回収2800枚(56k)

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
