
Category : スポンサー広告

流行最先端

Category : パチスロ日記
なわけないじゃーんw

いつも、流行が去った時にはまる、にけやまです(*'ω'*)

最近ってゆーか、今も人気ある、いわゆる Vivaドン打ってみましたw

初打ちじゃないけど、はじめて時間余裕あるときに打ちましたw

もちろん解析とか、本で情報を得てるとかはまったくない養分打ちなので、とりあえず目標はビリータッチってことでw


つーかサクラ3島閉鎖くらってるしw


まぁ投資6kでBIG連wwARTこずww

前のドンちゃんではドンの顔が潰れてドン揃いできないとかトラウマが・・・何とか揃えれたのでほっと安心(`・ω・´)

そっから全ノマレて追い金2kでREGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ビリータッチのときってプチフリーズと顔がでるんですねwww

もちろん心にきめてた左でタッチ!

201101191756000.jpg


ART中もビリー来すぎって位きてくれるけど、安心の10とか15とかwww

700枚ゲトー!

もうちょっと・・・もうちょっとだけ打ちたい・・・

コイン200枚くらい飲まれて強チェからART!

なんか、すんごいビリーくるんですけどwwww

レア子役もすんごいくるのでRUSH中にボナキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

201101221729000.jpg

てきとー押ししたら強波そろっちゃったぜwwww

そのあともビリー無双でCZでビリー3つもたまるwww

どんだけたまんだよwww

201101221830000.jpg


そんでも最高上乗せ55Gだからwwwwトータルでは200Gくらいが最高でしたw

しかーし、ボナ重過ぎてボナこなくて1700枚で終了。しょっぱいなーw

つーかART中REGしかこねーんですけどwwどやって勝てと?w



隣の人はフリーズしてたけど、上乗せの引き悪くて千枚で終わってたwww

俺の台が五月蝿すぎて帰ってたwww

やばーい楽しいーw

そのあと1000枚飲まれて終了・・・・900はまりってナンダヨー゚・(ノД`;)・゚・

まぁ1400枚はゲットーしたので勝ちは勝ち!

目標のビリータッチ 成功率 5回中 4回  

最近6連勝中。そろそろ負けるか?w

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
