
Category : スポンサー広告

エヴァ真実の翼?

Category : パチスロ日記
節電にて暖房器具つけなかったら、風邪ひいたにけ山ッス。

28日からエヴァの新しいのでたらしーですねー。

基本的にAタイプ打たないから・・・というか、住んでる地域でエヴァに設定いれてないからね・・・。

閉店30分前にどんなものか見に行ったらたまたま空いてる!

Aタイプだし、まぁいっちょやってやるか!と打ち始めると。

15分で6000円wwwwwww

飲み込みはやくね?wつーか低設定なのかベル落ちないんですけどwwww(今でかつてそんなことはなかった)

もう帰ろうかと思った6000円めで、何の前触れもなくスゴォーンと物凄い音がw

第1停止でフリーズ。キュピピピーン

ショートなのかロングなのかわかんなかったけどw

カヲル君だーw

フリーズはそんなに長くないけど、ちょっと恥ずかしいww早く揃えさせてくれwwww

エヴァ


にけやまのエヴァを打たない理由としましては、BIG中のスイカとか14枚役を取りこぼす事ですwwww

案の定14枚はとったんですけど、スイカ1個こぼしたwwwwwww

いやーだって、取らないとって緊張するんだってヴぁw

40Gくらいで再度赤7BIGだったんですけど、それは14枚役がこなかった・・・(俺は悪くない!!)

600枚ちょっと回収してプラスで終了。

感想としては、バトル系リーチじゃないと無理w

通常は左にレイちゃんがちょこんといて可愛いからブン回せるwwwwww

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
