
Category : スポンサー広告

さて久々

Category : パチスロ日記
今日はツイタチ。

一番近いホールで月に1回のイベントデーです。

400人位の入場抽選で65番ゲット☆

高齢の人はほぼパチにいってしまうので、余裕でスロットへ。

すっごいスロットはガラガラだけど、全員入場が終わるとスロットの方が身動きとれない感じに。

先月と同じ角の鉄拳2ndへ。(ちなみに先月は+5700枚でした)

ARTには入るけど500はまり当、1300はまり当、天上は行かないけど大はまりする展開にイライラ。

2万5千円つっこんだところでやめようか悩んだけど、最後の千円と思ったところでBIG。

そっから、連荘はしないけど、ART引き戻したりしてるうちに、こんな画面が。

2012-09-01 16.23.36

これ、あれでしょ、D確定でしょ!!

ぶん回せ!!!ってことで、上乗せとボナ引いてめちゃがんばりました。

Dは何回か引いたことはあるけど、ここまで続くとは思わなかったww

最高新記録達成です!
2012-09-01 21.40.49


最後は、24時間何も食べてない空腹と、腕が痛くて体力の限界を感じてましたが気合で乗り切りましたw

気がつくと、午前のボナ確立800分の1の台がこんな感じに。


2012-09-01 21.45.42

決していいとは言えないけど、ここまで盛り返したww

予想的には奇数・・・あって5かなぁ。

前半は単なる引きよわだったのかな?

鉄拳2ndは割と得意な方かもw

他の台もモンハンとかが結構いっぱい出てたなー。

投資26000円 回収7562枚

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
