
Category : スポンサー広告

現在進行形→

Category : 雑記
1月にlv97→98になってから現在こんな感じ。

にけ


たまたま1.5倍期間とか重なったからね!

まぁ、にけ様のために行われたというか・・・(まて

2月あたまに発光かな~?

転生はサイちんと一緒にするかもしれんけど。

待ちきれなかったらゴメンナサイ(m。_。)m

ついでに前回、ココ最近のGvの個人反省。

・最近BMハジメマシタ。誤爆注意しましょー。でも復唱も頑張りたい
・サイト・FWはこのままがんばる!FWタノシイネ
・クランクあたりのSG・MSやってるけど、ここいちばんってときに旗クリックとかテンパって障害物やSPゼロで魔法が撃てないとかで抜けられるのもしばしば。要注意!

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
