スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

発光しました!

Category : 雑記
はじめ発光式なんてしないでいいやーって思ってたら、さっきーに「しないの?」と言われたので

さっきーにみせればいいやーってな感じでとりあえず枝を買い、99.98%らへんまであげるといいよ

と助言を受け、臨時でまったり狩りの人のいいプリさんに拾ってもらって@20kまであげあんですよ。

さっきーの仕事帰りが超早くて、@サイちんが帰ってくると聞いたのでそれを待ってたんですよ。

O型で大雑把な私でも変なとこは几帳面というか。

20kをつめようと思い立ち、ぽりん殴ってたらだるくなりアラームでええじゃないか!って思ったのが間違いのはじまりでした。

2匹倒し@1匹で帰るかというところでタララタッタラー♪

あれ?lv上がった音がしたような・・・・。絶対キノセイなはず・・・・・。

溜まり場に戻るとオーラ出てる。・゚・( ノД`)・゚・。

さっきーにほんと申し訳ないヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

てなわけで誤爆発光したわけでしたw

98が多いからみんなを待って転生しようとおもいます(`・ω・´)

発光1


転生に先駆けて髪型変更ーw

さっきーに欲しいものって聞かれてお願いしたのが変更セット!

超うれしかった(*´ェ`*)ポッ

王様から青い羽?っというみたことないものもらった!

ますたったからC帳もらった!中身はきかないでw

さいちんからはお菓子もらった・・・

あとあと、いろんなひとから色々祝福うけましたw

ほんとにありがとうございます(m。_。)m

夜にはみんなで生体にいってきました!

ハラハラしてて私は実は好きです(*´ェ`*)ポッ

もういくことないかもだけどねw

発光2

NoTitle

菓子包みとかしょぼくてサーセンwww

買おうと思ってたもの売ってないんだもの…
買茶出してる余裕もあんまりなかったんだもの…
倉庫実用品しか入ってないんだもの…

ナニはともあれおめー。おらも早く光りたいが…発光式の都合で金土日のどれかだろうなぁ…

NoTitle

まちがえて発光したんですか^^;
私もそうでしたけどね(´・ω・`)・・・

廃wizになればまた生体もいけますよ!
これからもがんばれニケさん^^

NoTitle

サイチン、ゆでっち>

お二人ともありがとーw

これからも仲良くしてやってください(*´ェ`*)ポッ
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
