
Category : スポンサー広告

誤ハエ

Category : 雑記
この前臨時としたときの話。

頑張ってバトルモード使ってるんですが、

おしゃべり好きな私はかまわず喋ろうとする。

火山1に決まりカプラから火山1へ。

そこで、PTメンバーを待っていると誤って誤ハエ(ノ∀`)

どこか遠くへ飛んでいく・・・・

そしてPTチャで誤ハエしたという暇もなく、ハエで元の位置に飛んで帰る。

私はPTメンバーにこう言い放った。





NIKE 「 火 山 1 は 空 い て そ う で す よ 。 」




バレナカッタ\(^o^)/ セフセフ

No title

さすがニケさんww

BMでも慣れれば喋れるようになりますよ~
常にBMでいるといいかも(’’

No title

天才だなwwwwwwwwww

No title

ゆでゆで>
常にBMやってたら白スリムとか大量に消費しそう( ゚Д゚)∩

ぽじゃ>
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

No title

ショトカに/bm入れて会話するときだけはbm切るおらは負け組

追記:エモだった\(^o^)/

No title

ぎんたっち>
( ^ω^)

サイちん>
ショトカ・・・どうやるんだろう><
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
