スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ファラオなんてもう会いたくない

Category : 雑記
今日は会議の日だったんで、そのまえの1時間が暇に。

最近仕事が暇なんで19時には余裕で帰宅してます( ^ω^)

みんなで金ゴキとか探しにいったりしてたんですが、ご飯とか狩りとかで取り残されたんで

サイチンと二人で狩りいくことに。

どこいこっかーっていったらサイチンの提案はこれ。

①さっきー(SDでTU狩り)の邪魔をしに

②その他

( ^ω^) ・・・・

SD行ってきましたw

さっきーには会えたのですが、別れ際にこんな捨て台詞が(゚Д゚≡゚Д゚)

「ファラオを倒して来い」

。・゚・( ノД`)・゚・。

はじめサイチンを壁に二人で狩ってたんですが、後から「なにやってんのw」とさっきーが加勢に。

そしてとおりすがったHPサンとかも加わり、どんだけ死んでどんだけ時間費やしたんだろうみたいなw

イグ実とかもらいましたヽ(´ω`)ノ

にけたちが帰った後、さっきーからG茶でファラオ討伐隊PTがきたwwwwとか。

し、しらねー。俺悪くねーもんwwwww  (´Д`A)アセアセ

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
