
Category : スポンサー広告

頑張った!

Category : 雑記
最近はHW<<<TUプリで頑張ってたのですが、とうとうきました!

夢の90台( ^ω^)

90プリ


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でも、まだまだ死にます(´;ω;`)

結構助け合ってあぬー狩りの人々は生きてるんだな(`・ω・´)


話はうってかわって最近G脱退したり体験の人が入ったりと寂しいような嬉しいような。

超せつない・・・

でも、げねのGはみんな暇あればINしてる廃人(ぁ)が多いから会話困んなくて楽しいw

この間のG狩りじゃこんないっぱい参加者いてなんだか嬉しかったような。

G溜まり場


やっぱ人多くてみんな仲良しなのが一番いいねw

そーいえば、セージつくってちょいちょいあげてたのですが、いつの日の夜中にこんなことに!

セージ


あるく先生は手取り足取り色々教えてくれました♪

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
