
Category : スポンサー広告

ついに

Category : 雑記
ストフリさんのローグが転生!

G狩り後に枝で発光式やってたんだけど、ストフリさんの枝の引きが悪いwwwwww

ぽりんとか何体みたことか\(^o^)/

最後はハイドラ引いちゃって全滅しかけて発光とか!上がる瞬間みれなかったしw

すとつりさん


発光のあと皆で転生見に行くんだけど、NPCで遊ぶゲネ集団・・・。

夜さんwwwwwまじっててわかんねーwww

よるさん

それをみてNPCにまじるゲネ集団とハーレムを喜ぶマスター;;

NPCが増えます

そんなこんなで転生おめでとうでした!


最近はまったやりとり

プリプリ団

発光式は、イチゴの時も枝運悪かったのかなり忘れてたw
あの時も100k稼ぐのに50本ぐらい折った気がする。w
そして発光式の参加と98ぐらいの時一緒に狩りしてくれてどうもでした。
次はニケさんのプリ発光させてうちに追いついて狩りに連れていってね!期待してもす。
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
