
Category : スポンサー広告

はぁ

Category : 雑記
また、まぶしい塊が生まれたようです。

ぬんおーら


ぬんぬん、おめでとう^q^

次は喬ちんとみた!

最近すごい欲しかったものを購入。

さがすこと数ヶ月・・・。買い茶はださなかったものの、露店になかなかみかけなす\(^o^)/

高かったけど、ついにキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ぺろりん

「ぺろりんマスク!!!1111111」

やべー可愛い( ^ω^)

あとは、ロニさんが最後の挨拶に溜まり場まで来られたので写真をぱちり(・ω・)b

ロニさん

なんだか切ない!お疲れ様でした!!

おめでたいのぅ

ぬんさまのコレ→扱いにふいたwww

AR解散で寂しいけどARの人たちががんばってきて歴史は消えないと思う!
最後に同盟組めて本当によかったと思ったw
げねも上を目指していけるギルドだと思うから
みんなでがんばっていこーねー!><

さっきー>
ぬんじゃの扱いはそんなもんでよいでしょうw
非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
