スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もう7月だー

Category : 雑記
ってことでパチンコ3日目。

Gメンにパチ山と呼ばれるようになりました( ^ω^) ヤッタネ

なんかパチ屋に人多いんだけど・・・みんな働けよ!!!!


お昼ごはん食べてから参戦(`・ω・´)

まぁ空いてる席にとりあえず座って回してみる。

まだ誰も打ってない台でしたぁぁぁぁ。

6回転目でミッションモード入ります━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

と思ったら、何故か4号機登場でミッションコンプwwwwwwwwwwwwww

んで、そのあとカヲル君ver全回転キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

はじめてみた・・・でも、わたしはユイがry

んで5連荘w

そこで切れたかなーと思ったら、レイ暴走キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そっから、なんとか3連荘∩(´∀`)∩

200まで回して来なかったので、ここで終了。

500円で7箱ゲッツ (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン








で、いつもならやめるか台移動したかったのですが、何故か台が余ってないので空くまで回そうか

と思ったのが間違いでした・・・・(´・ω・`)

そのうちくるだろうと思ってたら、700まではまったああああああああああああああああああああw

さすがにそこで捨てました・・・





しかーし、そこで捨てたのが間違いでした・・・

次の人がすぐ座り50回転いないくらいで当たり引いてたし・゚・(ノД`;)・゚・

次の台も300くらい回したところで捨てました





・・・ら、次の人が速攻引いてたしwwwwwwwwwwwwwww




超最悪で、結果1万5千円くらいの負けで本日終了wwwwwwwwwwwww

止め時と、粘る時はちゃんと粘る根性をやしなおう・・・

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
