スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

徒然なるままに

Category : 雑記
水曜日は休みの日!ってことで、お昼からパチ屋へ(*´ρ`*)

結構空いてる・・・あんまり出てない様子。

1万円分投資して、単発のみだけで手持ち消えました( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )

隣の人が大当たりしててムキーとなって投資してしまった・・・反省。

このまま帰ろうかと悩みましたが、腹ごしらえしてからリベンジの後半戦へ。


また台をちょいちょい変えながら、本日当たりナシの40回まわしてあった台へ着席。

釘が悪すぎるだろ・・・

と、帰ろうとしたその時レイの暴走キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

安定して4回くらい暴走モードでいると、

カオル君が歌いだして覚醒キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

は、は、は、はじめて出たしwwwと、喜びもつかの間、1回で終了 凹○コテッ

特訓モードから、カオル君モードで4回安定。と、思いきや、頑張っちゃったシンジ君のおかげで終了したしww

時短終了+1箱飲まれて帰ろうかと思った頃、

横の台がおめでとう全回転ありーの、戦ってないのに4号機で勝利だの大当たりモードに・・・

また、ムキーっとなって、もう1箱追加して340まで回す・・・。

いきなりアスカ暴走キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

しかし、レイほど伸びず・・4回で終了。

やっぱり、アスカはダメな子・・・

さ、終わり終わりって思ってたら、ゲヒルンに変わって1発目でヤシマ作戦で勝利!

今日、これが見たくて来たんだwww実ははじめてきたwwwww

まぁ単発でした。

時短の特訓モードで、これでもかってくらい「プイッ」を聞いたwwwwwww

どんだけ仲悪いんだ、シンジとアスカwwwwって笑ってたよ、私wwwwwwwwwwwwww

たぶん、15回以上聞いたきがします( ´_ゝ`)

んで、帰ればよかったんだけど、横の人の好調さを観てるとムキーって2箱飲まれました。。。

トータル当たり14回の1万4千発でしたー

粘って増えてよかったけど、最後はウーン的な終わり方でした。。

それさえなければ、爽やかに終えれたのに(´・ω・`)

細かく書いてたら長くなっちまった・・・パチンコ初心者の日記でした・・・

非公開コメント

  
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
