
Category : スポンサー広告

エヴァ真実の翼?

Category : パチスロ日記
節電にて暖房器具つけなかったら、風邪ひいたにけ山ッス。

28日からエヴァの新しいのでたらしーですねー。

基本的にAタイプ打たないから・・・というか、住んでる地域でエヴァに設定いれてないからね・・・。

閉店30分前にどんなものか見に行ったらたまたま空いてる!

Aタイプだし、まぁいっちょやってやるか!と打ち始めると。

15分で6000円wwwwwww

飲み込みはやくね?wつーか低設定なのかベル落ちないんですけどwwww(今でかつてそんなことはなかった)

もう帰ろうかと思った6000円めで、何の前触れもなくスゴォーンと物凄い音がw

第1停止でフリーズ。キュピピピーン

ショートなのかロングなのかわかんなかったけどw

カヲル君だーw

フリーズはそんなに長くないけど、ちょっと恥ずかしいww早く揃えさせてくれwwww

エヴァ


にけやまのエヴァを打たない理由としましては、BIG中のスイカとか14枚役を取りこぼす事ですwwww

案の定14枚はとったんですけど、スイカ1個こぼしたwwwwwww

いやーだって、取らないとって緊張するんだってヴぁw

40Gくらいで再度赤7BIGだったんですけど、それは14枚役がこなかった・・・(俺は悪くない!!)

600枚ちょっと回収してプラスで終了。

感想としては、バトル系リーチじゃないと無理w

通常は左にレイちゃんがちょこんといて可愛いからブン回せるwwwwww

薄。

Category : パチスロ日記
こないだまたまたドエライもの引きましたw

新鬼にて1枚役非重複キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! (6%)

ART 継続率80 or 89% !!!!

うっきうき回してると、単発キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! (11~20%)


薄いところから薄いところへと・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

今日久々に黄色足軽を出しましたw

単なるハズレだったけど、こいつ本当に全然みないよなぁー

201103051643001.jpg





最近は秘宝伝で1発だそうと、ちょいちょい打ってますが、しねるすぺっくやなぁw

ほーんと投資にえらいかかるので、爆死するとヤバイです。

今まだ1激だしたことないんですが、本日よーやく通常時フリーズ引けましたw

16000分の1みたいですねw

全然上乗せせずに単発でしたがwww

ARTはいる前のBIG消化中にピラミッド揃ったし・・・。

ARTにやれとwww

いつか絶対秘宝伝で1発かましたるー!!


201103051522000.jpg

げんそーすいこでん

Category : パチスロ日記
幻想水滸伝に最近はまってますw

通常時はksなんですけど、ARTあっちー!

演出は結構地味めなんだけど、ARTうまいこといけばかなり上乗せしまくりで楽しいww

激ARTが一番アツイARTなんだけど、引けなければ単で終わるという・・・

こないだ天井にいきました!1080G(ART中はカウントしない)なんだけど、意外といけるw

天井ARTは激or烈なんだけど、うまいこと激に(*´ェ`*)ポッ


201101301418000.jpg


レア子役で複数上乗せしまくりだが、まるでボナこないというwww

400Gから回したんだけど、

1150Gくらいから激ART

1300G REG

30G REG

800G REG

300G ART終了

どーやって増やせとwww29連っけ?1600枚がんばったwww

でも、すんごい楽しかったw激と烈楽しすぎるwwww

意外とリプ8連と子役3連くるwww


201101301514000.jpg


そんでもって、今日も仕事帰りに打ったら、ロングフリーズ引いちゃった!

確率しらんけどw

とりあえずBIG + 激ARTやった +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

がんばったけど、上手くレア子役もこずに9連・・・・しょっぱかった・・・・700枚アザース・・・


はっきりいってこの台辛すぎるけど、天井狙いには結構いいんじゃないかな~?

ただ、ARTがどんくらい入ったかわかるデータカウンタついてないと、失敗しちゃうかもwww

流行最先端

Category : パチスロ日記
なわけないじゃーんw

いつも、流行が去った時にはまる、にけやまです(*'ω'*)

最近ってゆーか、今も人気ある、いわゆる Vivaドン打ってみましたw

初打ちじゃないけど、はじめて時間余裕あるときに打ちましたw

もちろん解析とか、本で情報を得てるとかはまったくない養分打ちなので、とりあえず目標はビリータッチってことでw


つーかサクラ3島閉鎖くらってるしw


まぁ投資6kでBIG連wwARTこずww

前のドンちゃんではドンの顔が潰れてドン揃いできないとかトラウマが・・・何とか揃えれたのでほっと安心(`・ω・´)

そっから全ノマレて追い金2kでREGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ビリータッチのときってプチフリーズと顔がでるんですねwww

もちろん心にきめてた左でタッチ!

201101191756000.jpg


ART中もビリー来すぎって位きてくれるけど、安心の10とか15とかwww

700枚ゲトー!

もうちょっと・・・もうちょっとだけ打ちたい・・・

コイン200枚くらい飲まれて強チェからART!

なんか、すんごいビリーくるんですけどwwww

レア子役もすんごいくるのでRUSH中にボナキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

201101221729000.jpg

てきとー押ししたら強波そろっちゃったぜwwww

そのあともビリー無双でCZでビリー3つもたまるwww

どんだけたまんだよwww

201101221830000.jpg


そんでも最高上乗せ55Gだからwwwwトータルでは200Gくらいが最高でしたw

しかーし、ボナ重過ぎてボナこなくて1700枚で終了。しょっぱいなーw

つーかART中REGしかこねーんですけどwwどやって勝てと?w



隣の人はフリーズしてたけど、上乗せの引き悪くて千枚で終わってたwww

俺の台が五月蝿すぎて帰ってたwww

やばーい楽しいーw

そのあと1000枚飲まれて終了・・・・900はまりってナンダヨー゚・(ノД`;)・゚・

まぁ1400枚はゲットーしたので勝ちは勝ち!

目標のビリータッチ 成功率 5回中 4回  

最近6連勝中。そろそろ負けるか?w

サクラ大戦3

Category : パチスロ日記
1月10日から導入開始みたいですねー、サクラ大戦3!

原作はもちろん、あんまり興味なかったんですがw

水曜はお休みなので、ちょっと朝から打ってみようと並んでみたり。

聞いたところによると、エウレカ後継機とな(`・ω・´)

抽選で7番だったので6台しかないのでハラハラしてたら、前全員パチンココーナーへw

らっきー!選びたい放題やっ!!

いつもなら角にいくんだけど、あえて真ん中に。

他の台もあっというまに埋まりまして、同じく新台の幻想水滸伝とか昼過ぎまでガラガラで涙目ww

横においてあるリール表と簡単な打ち方を見ながら初打ち開始!

周りはボナ早いし楽しそうなのに・・・俺だけ当たり重いしw

初ボナは投資6k目 中段チェリー(1/1700)で赤7キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そっから下皿プレイでもみもみ。

結構強スイカやチェリー、チャメでストックしてくれてボナは重いが、下皿もみもみでダラダラプレイできる感じw

とある通常時に再び中段ちぇりー!

しかし、ボナ来ず・・・ARTか?と回すも回すもARTがこないwwwwww

もしや中ちぇはボナorARTじゃなくなったのか?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

とか思ってたら、レバオンだったか、プッシュだったかで、いきなりのゼブフラ音wwwwwwwwwww

なに??????って思ったらいきなりこの画面w

さくら1


たぶん、これがSbSなんでしょうかw

なんなのかわからず、あたふた回してると、ARTに入ったみたいでw

しかもどんだけストックしたのか、続く続くよどこまでも。

次継続確定してるときは、結構の確率でデートなんですね!

そのデートのARTなんですけど、ちょっとイラッってきますwwラブラブすぎてwwwwww

たぶん、ブローナさんもストチンも耐えられないだろう。。。

さくら2


やっぱART中はボナ連して爆発させるんだろうけども、

ボナがくそ重くて、途中REG2回、白7が2回くらいきて、25連で2000枚獲得!

さくら3


21連越えると、全員集合して、BGMもみなさんおなじみの「走れ~光速の~」が流れてイケイケ感あふれてる感じ☆

私はボナがこないからホント地獄のようでしたw

ART終わると突如ボナ連がはじまるという・・・悲惨・・・うまくかみあったら4k枚はいってそうな・・・。

夜8時まで6000Gちょいくらい打ち切ってボナ合算が456?くらいに。

ARTハズレ多すぎて、枚数増えないことが何度もwwwww

ハズレ=高設定なのかなぁ?

もしかしたら設定あったのかもねーw

でも、ART的にはエウレカほど出玉が削られる感じもないし、ベルナビ多くて増える感じでしたw

ボナのちょい重いARTを強化したエウレカ!間違いない!!

エウレカより間違ったらエライことになりそうな感じですねww

解析出てないけど、中ちぇでボナ来なかったらアツイのかも?

中ちぇ4回ひいたけど、赤7 1回 白7 2回 ART1回

投資6k 回収2800枚(56k)
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
