
Category : スポンサー広告

久々に

Category : パチスロ日記
はまりました。

もんきーたーん!!

解析とか何がアツイとか全然調べてないからわかんないけどw

昨日3回目打ったら、ダブル揃いしまくり・・・ってか、赤カットインだと6回中1回しか外れなかったw


もんきー②


もんきー③


もんきー⑥



半日で3回来たらいい方なのかしら?

V揃い気持ちよすぎるw

あとは、イキナリプチっとフリーズきましたw

もんきー①


あのみどりっぽいヤツでしたがw

+100だったので、しょぼーん(´・ω・`)

強チェリーで+150のがでかかったwww


もんきー⑦


グランドスラムまでいったのに閉店とりきれず/(^o^)\


久々に快勝ってか、モンキーだけで3連勝(*´ρ`*)


もんきー⑧


しばらくはまりそうですw

GW

Category : 雑記
ごーるでんうぃーくはお部屋のお掃除!

カレンダー通りなので、今日からお仕事ッス・゜・(つД`)・゜・

大晦日の大掃除よりがんばった!!


201105052149000.jpg


というわけで、パチンコもスロットもしばらくお休み(*^ω^)

エヴァ真実の翼?

Category : パチスロ日記
節電にて暖房器具つけなかったら、風邪ひいたにけ山ッス。

28日からエヴァの新しいのでたらしーですねー。

基本的にAタイプ打たないから・・・というか、住んでる地域でエヴァに設定いれてないからね・・・。

閉店30分前にどんなものか見に行ったらたまたま空いてる!

Aタイプだし、まぁいっちょやってやるか!と打ち始めると。

15分で6000円wwwwwww

飲み込みはやくね?wつーか低設定なのかベル落ちないんですけどwwww(今でかつてそんなことはなかった)

もう帰ろうかと思った6000円めで、何の前触れもなくスゴォーンと物凄い音がw

第1停止でフリーズ。キュピピピーン

ショートなのかロングなのかわかんなかったけどw

カヲル君だーw

フリーズはそんなに長くないけど、ちょっと恥ずかしいww早く揃えさせてくれwwww

エヴァ


にけやまのエヴァを打たない理由としましては、BIG中のスイカとか14枚役を取りこぼす事ですwwww

案の定14枚はとったんですけど、スイカ1個こぼしたwwwwwww

いやーだって、取らないとって緊張するんだってヴぁw

40Gくらいで再度赤7BIGだったんですけど、それは14枚役がこなかった・・・(俺は悪くない!!)

600枚ちょっと回収してプラスで終了。

感想としては、バトル系リーチじゃないと無理w

通常は左にレイちゃんがちょこんといて可愛いからブン回せるwwwwww

薄。

Category : パチスロ日記
こないだまたまたドエライもの引きましたw

新鬼にて1枚役非重複キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! (6%)

ART 継続率80 or 89% !!!!

うっきうき回してると、単発キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! (11~20%)


薄いところから薄いところへと・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

今日久々に黄色足軽を出しましたw

単なるハズレだったけど、こいつ本当に全然みないよなぁー

201103051643001.jpg





最近は秘宝伝で1発だそうと、ちょいちょい打ってますが、しねるすぺっくやなぁw

ほーんと投資にえらいかかるので、爆死するとヤバイです。

今まだ1激だしたことないんですが、本日よーやく通常時フリーズ引けましたw

16000分の1みたいですねw

全然上乗せせずに単発でしたがwww

ARTはいる前のBIG消化中にピラミッド揃ったし・・・。

ARTにやれとwww

いつか絶対秘宝伝で1発かましたるー!!


201103051522000.jpg

げふんげふん

Category : 雑記
ちょっと本気で、マジでダイエット再開じゃー!!

これはヤバイことになってきた(´・ω・`)

とりあえず、食事とジムで汗を流す毎日になりそうってことで、

マイナス15kg が目標かな?

太った分を落とすだけだし、前回も1ヶ月で5kgは余裕で落とせたからそんなに苦じゃないけどサ。

維持するのが大変なのよねぇ~~めんどくさーなのでw


にけ山のダイエットメニュー

①朝ごはんを食べる
②ジムに(火)と(金)で通う (走 20分  筋トレ 20分)
③お菓子を減らす
④飲み物は基本お茶
⑤夜にご飯を食べない(おかずのみ)
プロフィール

NIKE

Author:NIKE
管理者:にけ山

ぐーたら大好きな、なんちゃって社会人。

げねでマジ時代からお世話になってまーす。

メインはHWなのかな?

特技:ごばく・ごじ

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
